【松原市】家族葬は3つの安心が大切です。

24時間365日受付・待機しています

【松原市】家族葬は3つの安心が大切です。

【松原市】家族葬は3つの安心が大切です。

2020/08/10

 

家族葬のお葬式は、3つの安心をおさえて頂くと良い葬儀だったと思って頂けます。

①葬儀費用の安心

家族葬だからと言って、どこの葬儀社も同じ価格帯ではありません。「思っていたよりすごく高かった」と言うこともあります。事前のお見積りをおすすめします。

②施設の安心

「いろんなご家族のお葬式をしてて落ち着かなかった」

「思っていたより広くて寂しい雰囲気だった」

「こんなに施設が古いなんて思わなかった」

「近くの会館でのお葬式の思っていたのに、

 すごく遠くまで連れて行かれたわ」

後悔のないように、事前の館内見学をおすすめします。

③葬儀担当スタッフの安心

「葬儀の費用も、会館もすごく良かったのに、

 担当さんが、不親切、何も教えてくれない」

「どうしてこんなに担当がころころ変わる?」

最終的なお葬式の満足度は、担当スタッフで大きく変わると言われいます。

 

3つの安心(葬儀費用・会館・担当スタッフ)をおさえておくために、

事前見積り、館内見学、葬儀の相談に葬儀社さんに事前相談に伺って頂くことをおすすめ致します。

 

家族葬ホールいこいは、

①4つの低価格な葬儀プランをご準備しています。プランの中に花祭壇や会館使用料も含まれています。

②家族葬専用の貸し切りホールです。どなたにも気遣いすることく故人様とのひと時をお過ごし頂けます、

③経験豊富な厚生労働省認定1級葬祭ディレクターのお店です。どんなことでもお気兼ねなくお声掛けして頂けます。

 

ご要望に合わせた安心【セットプラン】

お葬式に必要な基本セットはもちろん

生花祭壇(火葬式プラン除く)

会館使用料・ご安置室料・出棺用花束

までも各セットプランに含まれています

不明瞭なサービス料などのご請求は致しません

お電話でのお問合せはこちら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。