【松原市】家族葬の値段

24時間365日受付・待機しています

【松原市】家族葬の値段

【松原市】家族葬の値段

2020/08/06

家族葬の値段(費用)はいくらくらいが相場かと言いますと、全て合わせて平均150万くらいかと言われています。

家族葬と一概に言いましても、お葬儀式場によって値段は様々ですので、ご予算・規模等を考えて頂き生前相談(事前相談)をして頂くことをおすすめします。

家族葬ホールいこいは、町のお葬儀屋さんだからできる価格設定です。是非一度ご相談にお越し下さい。

 

 

ご要望に合わせた安心【セットプラン】

お葬式に必要な基本セットはもちろん

生花祭壇(火葬式プラン除く)

会館使用料・ご安置室料・出棺用花束

までも各セットプランに含まれています

不明瞭なサービス料などのご請求は致しません

お電話でのお問合せはこちら

松原市にて小さな家族葬ホールで貸し切りプランを用意しています

会館の特徴

通夜・葬儀は貸し切り

趣ある和モダンな葬儀式場

是非、事前の生前相談にお越しください。葬儀の際慌てなく、落ち着いた気持ちで臨むで頂けます。
事前に電話相談や資料請求、来館や訪問での相談など頂いたお客様には、生前相談割引価格でご案内させて頂いています。

交通アクセスが便利

国道309号線沿い松原市の中心に会館があります

国道309号線沿い。松原市役所まで徒歩5分圏内です。場所もわかりやすく迷わずに着けます。
交通の便もよく近鉄バス「東高見の里」から徒歩1分。近鉄南大阪線「高見ノ里駅」より徒歩8分。「河内松原駅」より徒歩10分。阪神高速松原線「三宅IC」から車まで5分です。

お葬式の生前相談割引

生前相談を承っています

是非、事前の生前相談にお越しください。
葬儀の際慌てなく、落ち着いた気持ちで臨むで頂けます。事前に電話相談や資料請求、来館や訪問での相談など頂いたお客様には、生前相談割引価格でご案内させて頂いています。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。