家族葬ホールいこい

家族葬に最適な趣あるホールを貸し切りでご利用いただけるプラン

24時間365日受付・待機しています

ブログ

1級葬祭ディレクターがあらゆるご相談を承っています

安らぎの空間にて大切なお別れの時間をお手伝いいたします

故人様とのお別れの時間をゆっくりとお過ごしいただくため、ご要望に合わせた対応ができるよう豊富なプランとオプションを用意しております。急なご不幸で準備もなくお困りの方にもご安心いただけるよう、確かな経験と資格を持ったスタッフが、しっかりと準備をサポートいたします。
趣ある和風のホール内装や、各プランの詳細については、ブログでも随時ご紹介の記事を掲載していきたいと考えております。後悔のないご葬儀ができるよう、準備のサポートはもちろん、お客様に役立つ情報も発信してまいりますので、ぜひご覧ください。

【松原市】熱中症予防お願い致します残暑見舞い申し上げます猛暑日が続いてますご年配の方へのお願いです。熱中症に注意して下さい夏場に亡くなる人が増える理由、熱中症です寝る前にエラコン着けて下さ…

【松原市】家族葬は安心セットプラン!家族葬ホールいこいは、「安心セットプラン」宣言①式場・控室(2日間)の費用がセットプランに含まれています。②ご安置室(1日間)の費用がセットプランに含まれていま…

【松原市】少人数対応の家族葬ホール少人数の家族葬は、家族葬ホールいこいにおまかせ下さい。葬儀セットプランには、式場・親族控室・ご安置室使用料も含まれています。只今、コロナに負けるな!キャン…

厚生労働省の認定を受けた1級葬祭ディレクターをはじめ、経験の豊富なスタッフが在籍しておりますので、急なご不幸で準備もなくお困りのお客様に、きめ細やかなサポートができます。故人様とご家族様との最後の大切な時間を後悔のないものにするため、最大限ご要望に沿った対応ができるよう努めております。これまでにご利用いただいたお客様からも、スタッフのお客様に寄り添う丁寧な対応や、プランやオプションの丁寧なご相談について、「ここを選んでよかった」とのお声を頂戴してまいりました。
また、生前相談やご来館相談を検討されている方へ向けて、ブログでも様々な情報を発信しております。プラン内容やご葬儀の種類についてはもちろん、準備しておくべきことなどの役立つ情報もお知らせしていきたいと考えています。これからも、お客様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を徹底しますので、お困りのことがございましたらぜひお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。