家族葬ホールいこい

【松原市】葬儀・家族葬の後のアフターフォロー お墓

24時間365日受付・待機しています

【松原市】葬儀・家族葬の後のアフターフォロー お墓

【松原市】葬儀・家族葬の後のアフターフォロー お墓

2023/05/23

お墓のご相談もご対応しています。

葬儀・家族葬を終わられた後にお墓のことや御仏壇のことでどうすればいいかどこの会社がいいかお悩みになられる方が多くいらっしゃいます。

葬儀社もそうですが、お墓屋さんや御仏壇屋さんもどうしても高い金額をふっかけられないか、ちゃんとしてくれるのかなど、心配になられると思います。

家族葬ホールいこいは、皆さんに安心してお墓や御仏壇を購入していただけるように信頼あるお墓屋さゆ、御仏壇屋さんをご紹介しています。

お墓屋さんは、信頼実績ともにある会社をご紹介。

1.大阪府下のお墓のことなら大阪石材さん

 大阪石材さんは、大阪府下のあらゆる墓地に精通しています。墓地の場所やお墓の石材や永代供養についてなど親切丁寧にご説明してくれています。

2.日本で最大手の日本石材さん

 日本石材さんは、松原市南新町にあるパークフォレスト大阪を運営されています。

パークフォレスト大阪は今、大阪で1番人気の霊園墓地です。緑豊かな敷地はお墓参りに行くと心が洗われます。

お客様のあった供養のカタチをお選び頂けます。樹木葬やいろんなタイプのお墓をご準備されています。

 

家族葬ホールいこいは、お墓のご相談も承りしていますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。