家族葬ホールいこい

【松原市】少人数でも、ちゃんとした葬儀・家族葬をしてあげたい

24時間365日受付・待機しています

【松原市】少人数でも、ちゃんとした葬儀・家族葬をしてあげたい

【松原市】少人数でも、ちゃんとした葬儀・家族葬をしてあげたい

2023/05/20

少人数でのお葬式・葬儀は、家族葬ホールいこいがおすすめです。

家族葬ホールいこいは、少人数1〜20名での葬儀・家族葬に特化した家族葬専用の葬儀式場です。

家族葬ホールいこいのおすすめポイント

1.低価格な葬儀費用でご案内しています。

 家族葬ホールいこいは、家族葬に特化した小ホールなので、葬儀プランを抑えれるように運営しているため、低価格でのご案内が可能になっています。

2.葬儀担当は、ベテランの葬祭ディレクター

 家族葬ホールいこいは、葬儀経験10年以上の厚生労働省認定の1級葬祭ディレクターが担当致します。お寺さまのことや葬儀の内容、仏壇、お墓のことまで丁寧にご説明していますので、大切な葬送の儀式を安心して執り行えます。

3.1日1組限定の貸切ホール

 家族葬ホールいこいは、家族でゆっくり故人さまをお見送りして頂けるように1日1組限定の貸切になります。他の方がいないので、家族団欒でお過ごししていただけます。

4.松原市地域密着店舗

 松原市民の方に、ご愛顧頂けるよう親切丁寧を心掛け葬儀のお手伝い致します。

 

葬儀・家族葬のご相談は、ご遠慮なくお問い合わせください。スタッフ一同心込めてご対応致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。