家族葬ホールいこい

家族葬の選ばれる理由② 葬儀費用を抑えられる

24時間365日受付・待機しています

家族葬の選ばれる理由② 葬儀費用を抑えられる。松原市地域密着の葬儀社 家族葬ホールいこい

家族葬の選ばれる理由② 葬儀費用を抑えられる。松原市地域密着の葬儀社 家族葬ホールいこい

2022/07/05

一般葬より家族葬の方がお葬式の費用を抑えられます。

一般葬の場合は、参列者の数に応じて料理や返礼品の用意をするため、人数が多くなればなるほど当然その負担は大きくなっていきます。

一方で家族葬の場合、そうした接待費を抑えることができるため、全体的な葬儀費用を抑えることが可能となるのです。参列する人数が事前に分かっていれば、料理や返礼品に関して余分に用意しておくということもありません。

ですが、状況によっては必ずしも一般葬より安くなるとも限らないので注意が必要です。

なぜなら、同じ家族葬でも葬儀社・葬儀会館・葬儀場によって葬儀の費用は大きく異なるからです。

基本的に葬儀費用の相場はなく、葬儀社の価格設定により異なりますので、ご注意ください。

家族葬ホールいこいは、家族葬専用の貸し切りホールで

葬儀費用も低価格な葬儀プランを多数取り揃えています。

無料のお見積もりや相談を受け付けています。

ご遠慮なくお問い合わせください。

松原市の家族葬は、家族葬ホールいこいにおまかせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。