家族葬ホールいこい

【松原市】大手葬儀会館の家族葬の格安プランには、注意が必要かもです、、、

24時間365日受付・待機しています

【松原市】大手葬儀会館の家族葬の格安プランには、注意が必要かもです、、、

【松原市】大手葬儀会館の家族葬の格安プランには、注意が必要かもです、、、

2021/09/22

大手葬儀会館で格安の家族葬プランで依頼する前には、事前に見積もりを取って頂いた方が良いかと思います

先日、お客様と生前相談をしていた際に伺ったお話しです。

某大手葬儀会館さんに家族5人だけのお葬式で家族葬40万円のプランで見積もりを数種類お願いした際、40万円のプランが結局80万円から120万円で提示されたとおっしゃられていました。

内訳には、会館諸経費や式場設営費などよく分からない項目が必ず必要な経費と言うことで10万円くらいプラスしていたと、、、、

必ず必要なら家族葬50万円プランじゃないのかと憤慨されていらっしゃいました。

これだけでもお葬式は出来ませんので、

なんだかんだとこれも必要です。これくらいはしてあげて下さいなど担当者が言い、結局80万円以上は掛かりますとの話だったそうです。

依頼する前に相談で見積もり取ってて良かったわとおっしゃられていました。

こういうお話しを伺うとやっぱり葬儀社さんはまだまだ信用出来ない仕事だなぁと痛感しました。

 

家族葬ホールいこいは、会館諸経費や式場設営費など理由のつかない追加費用は一切ございません。

またプランの中には、葬儀に必要な物品にサービスはもちろん、式場、控室、ご安置室、花祭壇も含まれています。

生前相談や館内見学、無料お見積もりは随時受付していますのて、お気軽にお問い合わせください。

厚生労働省認定の1級葬祭ディレクターがご対応致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。