家族葬ホールいこい

【松原市】コロナ禍でのお葬式。近親のご家族だけでの葬儀が主流です。家族葬ホールいこいは、安全・安心・安いの「3つの安」をお約束します。

24時間365日受付・待機しています

ブログ

【松原市】コロナ禍でのお葬式。近親のご家族だけでの葬儀が主流です。家族葬ホールいこいは、安全・安心・安いの「3つの安」をお約束します。

2020/11/30

コロナ禍でのお葬式は、家族葬ホールいこいにおまかせください。

コロナ禍により、近親のご家族2〜20名で見送る家族葬が主流になってきました。家族葬ホールいこいは、少人数家族葬に特化した葬儀会館です。

家族葬ホールいこいの「3つの安」

①安全の貸し切りホール

1日1組限定の貸切ホールです。他のお客様はいらっしゃらないので、ご家族と故人さまだけで安全にゆっくりとお見送りして頂けます。

②安心の厚生労働省認定「1級葬祭ディレクター」

葬儀経験・知識豊富な1級葬祭ディレクターがご相談、お打ち合わせ、葬儀とご対応いたします。安心しておまかせください。

③安い葬儀プランでご案内

家族葬ホールいこいの葬儀プランは、大手葬儀仲介サイトよりも安い価格でご案内しています。火葬式・一日葬・家族葬と選べるプラン。葬儀プランの中には、式場・控室・安置室の使用料に花祭壇、葬儀に必要な物品にサービスも含まれています。

 

コロナ禍の少人数家族葬は、家族葬ホールいこいにおまかせください。

無料相談・無料お見積もり・館内見学は、随時受付していますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

お葬式に必要な基本セットはもちろん

生花祭壇(火葬式プラン除く)

式場・親族控室・ご安置室使用料

まで各セットプランに含まれています

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。