家族葬ホールいこい

【松原市】家族葬ホールいこいは、1日1組限定貸し切りホール

24時間365日受付・待機しています

会館案内

【松原市】家族葬ホールいこいは、1日1組限定貸し切りホール

2020/09/06

国道309号線沿い、緑の大きな屋上看板が目印です

COMPANY

家族葬ホールいこい

家族葬ホールいこい

電話番号
072-350-3156
FAX番号
072-350-3157
所在地
〒580-0015
大阪府松原市新堂1丁目596-3
受付時間
24時間 365日受付
駐車場
4台あり、近隣にコインパーキングもございます。
電車でのアクセス
近鉄南大阪線「河内松原駅」徒歩10分、「高見ノ里駅」徒歩8分。
お支払い
各種クレジットカード、PayPay対応

ギャラリー

エントランス

エントランス

式場

式場

式場

式場

式場

式場

親族控室

親族控室

親族控室

親族控室

親族控室

親族控室

親族控室

親族控室

ご安置室

ご安置室

ご安置室

ご安置室

お手洗い

お手洗い

駐車場

駐車場

屋上ガーデンテラス

屋上ガーデンテラス

休憩や喫煙でお使い下さい。

屋上ガーデンテラス

屋上ガーデンテラス

貸し切りホールだから、どなたにも気兼ねなくご家族だけでゆっくりお見送りして頂けます

INFORMATION

どんな内容でも結構です。お気軽にお問い合わせください

お客様に安心してプランをご検討いただけるよう、24時間365日体制でお問い合わせを受け付けております。急なご不幸があった際にも気軽にご連絡いただけますので、お困りの際には安心してお問い合わせください。厚生労働省認定の1級葬祭ディレクターが在籍しており、お客様のご要望やお悩みをしっかりとお伺いした上で、プランやオプションをご案内しております。急なご葬儀で、何から準備したらいいか分からないとお困りのお客様にもしっかりと寄り添いサポートしており、「安心して準備を任せられる」というお声も多数頂戴してまいりました。ご家族様と故人様が最後の大切な時間をゆっくりと過ごすためにも、スタッフ一同きめ細やかなサポートを心掛けております。
最近はご家族だけで葬儀を行う方が増えているため、1名様から20名様までのこぢんまりとした和風のホールを用意し、気心の知れたご家族だけでお別れの時間をお過ごしいただける場を提供しております。瓜破斎場・堺市立斎場までのアクセスしやすい立地にございますので、大切な方のご葬儀を行われる際には、所在地をご覧の上、ぜひ気軽にお問い合わせください。
また、お通夜振舞いなどお持ち込みが可能で、趣ある和モダンな葬儀式場内では無料Wi-Fiもご用意しております。最近では、大切な故人様との時間を気心の知れたご家族だけで過ごしたいと、家族葬を選択される方が増えております。ニーズにお応えし安らぎの時間を提供するためにも、ご家族様でゆっくりと最後の時間を過ごすのに適した、少人数用のホールを用意いたしました。資料請求やご来館相談も承っております。
初めての葬儀で何から始めたらいいのか分からない、費用がどれくらいかかるのかなど、まずはお客様からのご相談を承りますので、お悩みの事がありましたら24時間いつでも気軽にお問い合わせください。


家族葬専用の貸し切りホールとニーズに応える豊富な種類のプランを用意

PROFILE

24時間年中無休で営業をしております

火葬式や一日葬などお客様のご要望に合わせた葬儀プランをご提案いたしますので、お悩みがありましたら些細な事でも遠慮なくご相談ください。多くのお客様からご依頼をいただき葬儀をサポートしてきた実績があり、一人ひとりのお気持ちに寄り添った丁寧な接客で安心感があると厚い信頼を得ております。費用や時間を抑えたい方に向けたお通夜を行わない一日葬をはじめ、その時々のニーズに合わせて柔軟に対応可能な豊富なプランをご用意しており、お客様と故人様が後悔なく最後の時間を過ごし、安心してお見送りができるように、培ってきたノウハウを活かして全力でお手伝いをいたします。
豊富な知識を持ったスタッフがまずはお客様からのご相談を承り、故人様やご家族様のご要望に寄り添ってスムーズに葬儀が行えるようにサポートをしており、ご利用いただいたお客様からもご満足の声を多く頂戴しております。急なご不幸でも素早く対応するために、24時間年中無休で営業をしておりますので、葬儀に関してわからない事などがありましたら、まずはお問い合わせください。

ご家族様だけでお別れの時間をゆっくりとお過ごしいただけるよう、家族葬専用の少人数ホールと、ニーズに応える豊富な種類のプランを用意いたしました。火葬式や一日葬など、お客様のご要望に適したプランをご提案できるよう、ご来館相談やお問い合わせの際には豊富な経験と実績を持った1級葬祭ディレクターがご相談をお伺いしております。お悩みやご不安なことがございましたら、どんなに些細なことでも気軽にお話しいただけるよう、温かみのある雰囲気づくりを心掛けてまいりました。充実のサポートやニーズに応えるプランだけでなく、スタッフの対応についても厚いご信頼を頂戴しております。
大切な故人様とのお別れの時間が後悔のないものとなるよう、お客様一人ひとりのお気持ちに寄り添いご要望をお伺いしております。オプションで供養品や供花、お通夜振る舞いなどの用意も行っており、「規模や要望に合わせた対応をしてもらえる」「安心してプランやオプションを相談できた」とのお声も頂戴してまいりました。会員制度もなく、生前相談から急なご不幸の際まで、いつでも安心してご相談いただけるサポート体制を整えておりますので、松原市で家族葬をお考えでしたら、どなた様でも気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。